2010年05月31日

腹筋 ダイエットの最新情報

実証EMS全身高効率腹筋運動ニューアブトロスリムプロIIEMS ダイエット エクササイズマシーン『ニューアブトロスリムプロ2』お腹に巻くだけ!EMSフィットネス MA-338
価格: 3,980円 レビュー評価:4.0 レビュー数:2
New ABTORO Slim-Pro2男女兼用誰でもOK!ニューアブトロスリムプロ2でポッコリお腹を撃退!!装着するだけでEMS腹筋運動を10分間に300回分相当行ってくれます。お腹中央、右脇腹、左脇腹の3ヶ所から徹底的に腹筋運動してくれます。スイッチを入れるだけで、寝っ転がりながらでも運動しているのが嬉しい、ニューアブトロスリムプロ2は、EMS技術を活用した腹筋トレーニングマシン 『ニューアブトロスリムプロ2』は、微弱電流により筋肉に激しい伸縮運動を繰り返し行うマシン。巻いてスイッチオンするだけで、たるんでいたお腹を徐々に引き締めていきます。面倒なジェルなどを塗る必要もないのでとっても簡単
Supported by 楽天ウェブサービス


ファンデーションcom
お取り寄せスイーツ
頭皮のにきび
人気・話題・簡単ダイエット方法
キッズ 靴大図鑑!

腹筋 ダイエットがちょっと気になっています。

商標法違反:県警と中村署、容疑で会社役員を逮捕 /愛知 - 毎日新聞

商標法違反:県警と中村署、容疑で会社役員を逮捕 /愛知
毎日新聞
容疑は、自宅で同日、健康器具販売ブランド「バイオー・メディカル・リサーチ・リミテッド」(本社アイルランド)の腹筋ベルト「スレンダートーン」の模造品5本を所持していたとしている。 県警の調べに、トウ容疑者は「生活費のためにやった」と容疑を認めている ...

and more »

運動会の試練。 - 「音のみるふぃーゆ」ブログ...
あーちゃんも、なぜか腕と腹筋と力が強く、 受身ができているせいか、倒立っぽいことができている。 その点‥。 いやいや、仕方ないよ、人には得意なものがそれぞれ違うわけで‥。 結局、当日の朝になっても練習したけどできないまんま本番。 Sちゃん!、 なんとか支えてくれ〜 と家族中で見守った運動会でした。 (おねえちゃん、顔を真っ赤にしてもできずで、来年に持越しです(涙) ジタバタしながら支えてくれたSちゃん、ありがとう!!) .... すうじ、かんじ…脳トレ系ゲームに挑戦 · 200種類のダイエット 方法 ...

わたしのブログ
ダイエット・健康・美容のサポートするEMS運動器具 · EMS運動器具を使って筋肉・腹筋トレーニングを補助します · 沖縄ダイビングのアクアポポ · 矯正歯科 · 審美歯科 · 歯列矯正 · 矯正歯科 · 歯科 · キャッシングローン · コスプレ 通販 ...

Qダイエット、食事と運動、摂取カロリー、消費カロリー、ダイエットをしてます!166cmで66kgで37%ぐらいです。女です。昼12:00のに起きて12:30から13:30ぐらいに朝ごはん(下の夕食の中のどれか)学校行ったり用事をして16:00ぐらいに、おにぎりかス−プとかの軽食を昼ご飯に家に帰って19:00頃、サラダ・お好み焼き・豆腐・もやしいため・丼ぶり・クリームパスタ・おからの何か とかのどれかを食べてます。自炊しない時はカップラーメン・インスタントカレー・パスタとか食べる時もあります。間食はグミ、ガム時々もらったお菓子系です運動は週3〜5でプール歩行1時間ぐらいと腹筋100回未満 またはジョギング1時間弱と腹筋のどちらかをしてます。トレーシーメソッドは週2ぐらいでやってます。摂取カロリーより消費カロリーが多ければ痩せますよね?でも普通の生活では1000kcal以上の運動は無理だし、逆に少なすぎる摂取だと健康なダイエットにはならないですよね…ダイエットしてるんですが、いっこうに体重も体脂肪も減らない…食事と間食をもっと見直せっていわれるのは承知なんですが…運動してるのに痩せない…やる気失いそうです…たとえば、1600kcalの摂取で600kcalの消費の時があります。この運動量では足りないですかね?食事はもっとどこをどう改善すればいいですか?この時間帯の食事は不規則すぎますか?不規則だったらどういうふうに食べればいいですか?1か月で1〜2kgのペースで落としたいです。失恋して見返すために痩せること決意しました。長々とすいません…なんでもいいので返答まってます!!
A毎日同じ時間に食事を摂っているのなら、時間が多少遅くても「不規則」ではなです。運動もかなりがんばってやっていらっしゃいますね。それでも思うように結果がこないのは筋肉量が少ないせいではないでしょうか。食事は、減らすことより内容に気をつけてみてください。筋肉を増やすためにたんぱく質をもっと摂り、かわりに脂質を減らします。おすすめ食材は鶏胸肉、豚ヒレ肉、白身魚、白鮭や紅鮭などです。ただ他の肉や魚もまた違った栄養があるのでときどき食べるようにするとよいです。私は今50kg弱くらいですが、一日に食べるたんぱく質の多い食品は、卵1個、牛乳1杯、納豆1〜2P、ヨーグルト100g、魚50gくらい、肉50gくらいです。他に主食のごはんなどに含まれているたんぱく質量もあわせると必要量ギリギリくらいかと思います。たんぱく質は諸説ありますが女性の場合体重×1.1gほどとは必要です。たんぱく質含有量の多い食品一覧http://www.eiyoukeisan.com/calorie/nut_list/protein.html食事のときは野菜から食べ、お腹が落ち着いた頃に主食(炭水化物)を食べるようにすると余計に食べなくてすみます。私は夜にがっつり食べないと一日が終わった気がしなかったんです。ストレス解消になっていたのだと思います。食事はゆっくりと楽しんで食べるよう心がけるだけでだいぶ違いました。そして、食事の時間にはお腹が空いてグルグル鳴るくらいの食事量で抑えるよう心がけています。なので運動量の少ない休みの日などは、主食を摂るのは1回だけという日もあったりしますよ。私は30代半ばで代謝がさがっているせいもありますが。」一番痩せやすい食事の仕方は、夜は野菜とたんぱく質だけで主食はご飯(一番腹持ちがいいです)をほんの少し、というもの。寝るときには空腹になっているくらいでちょうどよいです。あまり空腹すぎると寝られないので少量おやつなどを食べて寝ることもよくあります。そのときは消化がよいものを選び、1時間くらいでお腹が空く量でやめておきます。たとえばノンオイルのシフォンケーキ1カット(150kgcal分くらい)とかです。一日の摂取カロリーが高くなければそれでもちゃんと痩せます。1ヶ月1〜2kgペースは理想的な痩せ方ですね。体重以外に体のサイズは測っていますか?バスト、アンダーバスト、ウエスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ、足首、二の腕等…私はデーターをとるのが大好きで、定期的に測っては記録しています。体重が減っていなくてもサイズが減っていることもありますし、なかなか結果が出ないときに「2ヶ月前はこんなサイズだったのか」と振り返り、やる気を起こすきっかけになったりもします。ところで私も失恋がきっかけでダイエットをしました。当時は165cm、65kg。ピーク時で75kg程あったこともあります。ダイエットをすすめる中で食事内容を変えていき、だんだん粗食でも満足できるようになっていきました。今は、朝にフルーツとヨーグルトのジュース、納豆、おにぎり二口くらい、パンかシフォン150kcal分くらい。昼は手作り弁当で主食のご飯150gくらいに肉と野菜のおかず200kcal分くらい、3時にカフェオレ(牛乳180mlと砂糖で作ったもの)と150kcal分くらいのおやつのほかに飴やチョコなど少々、夜はご飯150gに野菜、魚、大豆製品を。夜のおやつにホットコーヒー(ミルク砂糖入)やチョコやドライフルーツなどのおやつ少々総カロリー1800kcal〜1900kcalくらいです。立ち仕事とディスクワーク半々くらい、体脂肪率は17%くらいで通勤で歩く分の運動量を含めると生活代謝は2100kcalくらいなようです。少しづつ痩せていき、たまに外食や飲み会なので戻ってを繰り返すかんじです。食事にかんしてストレスもないので、今のこの生活があっているのかなと思っています。でも太ももが太いのでこれからダイエットをし、もう少し痩せるつもりでいます。筋肉をつければ痩せやすくなるのだと思いますよ。一時期、私はたんぱく質が大幅に不足した食事をしていた時期がありました。もともと骨格筋があるほうでしたのでそれでも痩せましたが、一緒に筋肉も落ちてしまいました。糖質も不足していたこともあり、異常な食欲と1年ほど戦っていました。今は食欲も正常に戻りました。そして排便を毎日出すことも、とても大事かと思います。私は汗をかきにくい体質なようなので毎日湯船につかって汗を出すようにしています。このことに気を遣っていたらだいぶ痩せやすい体になったと実感しています。私の体験が少しでも質問者さんのお役にたてればよいのですが…ダイエット、がんばってくださいね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
腓腹筋
...:筋肉 
腹筋

ふくらはぎの筋肉。
疲れ知らずの筋肉。

*画像
+腓腹筋、膝関節と足関節だけをまたぐ筋肉 (商標法違反:県警と中村署、容疑で会社役員を逮捕 /愛知 - 毎日新聞

商標法違反:県警と中村署、容疑で会社役員を逮捕 /愛知
毎日新聞
容疑は、自宅で同日、健康器具販売ブランド「バイオー・メディカル・リサーチ・リミテッド」(本社アイルランド)の腹筋ベルト「スレンダートーン」の模造品5本を所持していたとしている。 県警の調べに、トウ容疑者は「生活費のためにやった」と容疑を認めている ...

and more »


インディとウェンちゃん: ウェンの好きなもの・・・
起こさない方が仏だったかもしれないよちあーがーるよりカメラを気にするホストインディ。 しかしうっかりガムを噛んでいる・・ ウェン、桃水晶に缶おじちゃんに会えますようになんてお願いしてないことを祈るのみだ。腹筋鍛えるウェン'sブートキャンプ。 ...

実証EMS全身高効率腹筋運動ニューアブトロスリムプロIIEMS ダイエット エクササイズマシーン『ニューアブトロスリムプロ2』お腹に巻くだけ!EMSフィットネス MA-338
価格: 3,980円 レビュー評価:4.0 レビュー数:2
New ABTORO Slim-Pro2男女兼用誰でもOK!ニューアブトロスリムプロ2でポッコリお腹を撃退!!装着するだけでEMS腹筋運動を10分間に300回分相当行ってくれます。お腹中央、右脇腹、左脇腹の3ヶ所から徹底的に腹筋運動してくれます。スイッチを入れるだけで、寝っ転がりながらでも運動しているのが嬉しい、ニューアブトロスリムプロ2は、EMS技術を活用した腹筋トレーニングマシン 『ニューアブトロスリムプロ2』は、微弱電流により筋肉に激しい伸縮運動を繰り返し行うマシン。巻いてスイッチオンするだけで、たるんでいたお腹を徐々に引き締めていきます。面倒なジェルなどを塗る必要もないのでとっても簡単
Supported by 楽天ウェブサービス


ファンデーションcom
お取り寄せスイーツ
頭皮のにきび
人気・話題・簡単ダイエット方法
キッズ 靴大図鑑!

posted by あん at 20:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒酢 ダイエットって知ってます?

醤油と鶏・豚肉エキスに香辛野菜でバランスを調整したスープをベースに、コクのある黒酢を使い、酸味と旨みを効かせた酸辣湯スープ。エースコック スープはるさめ 黒酢酸辣湯 6個入り
価格: 798円 レビュー評価:4.73 レビュー数:11
「おいしい!ヘルシー!」スープはるさめ 醤油と鶏・豚肉エキスに香辛野菜でバランスを調整したスープをベースに、コクのある黒酢を使い、酸味と旨みを効かせた酸辣湯スープ。ふんわりかきたまとキクラゲ、椎茸、ねぎを加えました。 フタをとり、液体スープ、かやくを取り出す。かやくを入れ、熱湯を内側の線まで注ぐ。フタをして3分で液体スープを入れ、よくかきまぜてお召し上がり下さい。 熱湯を注ぐと熱くなりますので注意してお持ち下さい。フタのふちで手を切らないよう、ご注意下さい。発売元又は製造販売元エースコック原産国日本商品区分食品広告文責:株式会社住商ドラッグストアーズTEL:03-5879-5073
Supported by 楽天ウェブサービス


ダイエット商品!紹介!!
ママだってきれいになりたい
ダイエット通販徹底比較
ファッション 販売com
ヒップ エクササイズ

黒酢 ダイエットてどうなってるの?

なすとピーマンの中華南蛮漬け - エキサイト: ニュース

エキサイト: ニュース

なすとピーマンの中華南蛮漬け
エキサイト: ニュース
南蛮酢には黒酢を使っているので酸味はそれほど強くなく、コクのある味わいです。 長なすと大きなピーマンを使いました。 (1)なすは縦半分、お好みでさらに半分に切り、格子状に切り込みを入れる。 キッチンペーパーで野菜の水分をしっかり拭き取る。 ...


おトク満喫*ツキ猫日和 ダーリンのダイエットごはん・・・(^^ゞ
味付けは市販品を使わず、黒酢・ケチャップ・ノンカロリーの砂糖・天然だし・片栗粉などで。 キンピラも、ノンオイルです。 ゴボウとミックスベジを茹でて、麺つゆやノンカロリーシロップ・七味を少し絡めて・・・軽くチンして馴染ませてます。 ...

E-NEXCO LODGE 佐野SA店 allaboutにっき/ウェブリブログ
... などはなく、有料で貸し出しか販売になるので、利用する方は持参すると良いでしょう。 ここ最近増えてきている女性の脱毛に女性用育毛剤 自宅でも簡単に白髪が染められる白髪染めシャンプー アミノ酸が豊富に含まれる黒酢で簡単にダイエット! ...

Qダイエットと黒酢ーーーー今ダイエットをしてまして、食事制限と毎日のウォーキング、適度な運動を続けています。やりなれない運動をいきなり始めたもので疲れが中々とれず、疲れに効果があるといわれる黒酢を最近飲むようにしました。黒酢って、ダイエットにも効果があるようですね。そこで質問なのですが、黒酢はどのタイミングで摂取するのが(ダイエットに)一番効果的なのでしょうか?朝?食前?食後?運動前?運動中?運動後?お風呂前?お風呂後?就寝前??全然わかりません(?v?;)あと、一日の摂取量が100mlぐらいと明記されてる黒酢を飲んでるのですが、100mlも小分けにしてチョビチョビと飲んだ方がいいんでしょうか??お詳しい方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いいたします。m(_ _)m
A黒酢そのものにダイエット効果は無いですよ。ダイエットに効くと言うのは、お酢に血流を良くする成分が多く含まれていて、老廃物を体外に出しやすく、そしてむくみにくくしてくれるからです。また、普通のお酢よりも黒酢の方が永く熟成されるため、その成分がかなり多く含まれています。質問者様が飲んでいらっしゃる黒酢って、原液でしょうか?それともハチミツや林檎で割ってあるものでしょうか?お酢は1日30ml程度の摂取で十分のはずです。30mlでも、酢のもので計算すると30人前食べなきゃいけないんですよ。飲む回数も特に気にしなくて大丈夫です。トータルでその分量摂取というように考えていただければ。お酢で胃が荒れてしまう可能性もあるので、摂取は食後がおススメですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
はちみつ黒酢ダイエット
...タマノイ酢株式会社が販売する黒酢ドリンク。
1996年発売。ビネガードリンクのパイオニア的存在。...

無農薬栽培の玄米黒酢農法PRで枝豆の苗配布/弘実高 - 陸奥新報

陸奥新報

無農薬栽培の玄米黒酢農法PRで枝豆の苗配布/弘実高
陸奥新報
弘前実業高校(下山浩悦校長)は27日、同校の「ものづくりプロジェクト」の一環で研究に取り組む枝豆、毛豆の玄米黒酢農法をPRしようと、枝豆の苗を無料配布した。 同校は各科連携によるプロジェクトとして、弘前在来種の毛豆や清水森ナンバの栽培、それを使った商品 ...



30代ネオニート | 写真集が好評の後藤理沙(23)、2chで「ただのデブ ...
黒酢を飲んだり、部屋の掃除や洗濯を激しくやること(笑)。意外と汗かきますよね。あとはダンベルクロス腹筋かな?」 ―― ダンベルクロス腹筋? 「両手に5キロのダンベルを持って、腹筋をする度に、腕を左右に大きく振ることで上体を捻るんです。 ... でも 、このダイエット法が一番効くんです。ウエストだけを効率的に絞れて、自慢のEカップはしぼまないんですよ(笑)。"食べない"ダイエットは体にも負担を与えるし、リバウンドもしやすい。何より、好きなモノは食べたいじゃないですか〜」 ...

醤油と鶏・豚肉エキスに香辛野菜でバランスを調整したスープをベースに、コクのある黒酢を使い、酸味と旨みを効かせた酸辣湯スープ。エースコック スープはるさめ 黒酢酸辣湯 6個入り
価格: 798円 レビュー評価:4.73 レビュー数:11
「おいしい!ヘルシー!」スープはるさめ 醤油と鶏・豚肉エキスに香辛野菜でバランスを調整したスープをベースに、コクのある黒酢を使い、酸味と旨みを効かせた酸辣湯スープ。ふんわりかきたまとキクラゲ、椎茸、ねぎを加えました。 フタをとり、液体スープ、かやくを取り出す。かやくを入れ、熱湯を内側の線まで注ぐ。フタをして3分で液体スープを入れ、よくかきまぜてお召し上がり下さい。 熱湯を注ぐと熱くなりますので注意してお持ち下さい。フタのふちで手を切らないよう、ご注意下さい。発売元又は製造販売元エースコック原産国日本商品区分食品広告文責:株式会社住商ドラッグストアーズTEL:03-5879-5073
Supported by 楽天ウェブサービス


ダイエット商品!紹介!!
ママだってきれいになりたい
ダイエット通販徹底比較
ファッション 販売com
ヒップ エクササイズ

posted by あん at 15:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

下腹 ダイエットって知ってます?

下腹の肉がぽろっと落ちたように…365日お腹とお尻を集中攻撃!ハイウエストヒップアップ3分丈ショーツ(5枚セット)
価格: 3,129円 レビュー評価:2.0 レビュー数:1
有効なお肉をお尻のTOPに綺麗にグイッと引き上げ、無効なお肉はじっくり揉みこんで消滅させる!どんな洋服でも似合うお腹とお尻に!着ているうちにどんどん自信が出てくる魔法のショーツ!ブラック・ベージュ・ピンク・ブルー・イエローお得な5色セットです♪ 素材 本体:綿95%・ポリウレタン5%パワーネット部分:ナイロン95%・ポリウレタン5%レース部分:ナイロン80%・ポリウレタン20% 製造国 日本
Supported by 楽天ウェブサービス


ジョーバの正しい使い方!
スカルプ ネイル
スロトレできれいな姿勢!へ変身!
シャンプー
アレッポ

下腹 ダイエットてどうなってるの?

「Scawaii !」6月号、豆乳ヨーグルトダイエット - モデルプレス

モデルプレス

「Scawaii !」6月号、豆乳ヨーグルトダイエット
モデルプレス
読者が、この豆乳ヨーグルトを2週間、毎朝200ml食べ続けたところ、ウエスト−2cm、下腹−2.5cm、ヒップ−1.5cmの成果があったという。 さらに、肌の調子よく、便秘も改善されたのだとか。詳しくは、「Scawaii !」6月号をチェックしてみよう。

and more »

みゅういちご刈り - ばけっちょ
診察料はなし、下腹部のエコーのみで800ドル。 もしエコーの結果を説明解釈してもらうなら400ドル追加というものだったが、 お願いしなかったので、本当に800ドルしか払わなかった。 それなのに先生はCDに焼いてくれる以外に、この方が見やすいからと言って、 エックス線でも焼いてくれ、一緒に渡してくれた。リポートも送ってくれるという。 始終、まったくイヤな素振りも見せず、暖かく接してくれた。。 その前に「ピース・アヴェニュー」 .... すうじ、かんじ…脳トレ系ゲームに挑戦 · 200種類のダイエット方法 ...

自分を愛すれば、幸せになれる 宮本辰彦著 - からだ想いさんシリーズ ...
からだ想いさんの10分「ぷちトレ」ダイエット〜スロートレーニングでやせ体質になる〜: 石井直方 著「スロトレ」の東大教授が考えた効率よくやせるための脂肪燃焼プログラム. からだ想いさんの1分間「骨盤ゆがみとり」体操〜きれいにやせる、からだ ...

Q下腹部ダイエット妻が下腹部のお肉に悩んでおります。三人出産してます。最後の出産から4年ほど経過しております。何か自宅で出来る効果的な運動は?よろしくお願いします。ウォーキング・ジョギング以外でお願いします。
A女性は下腹部や腰周りに脂肪が付きやすいですよね。自宅で出来るエクササイズは様々ですが、なるべくお金をかけずに脂肪を落とせたら一番ですよね!私自身が今現在も続けているのは自宅での腹筋です。やり方は・・・まず仰向けに寝て膝から下を椅子やソファーの上に乗せます。手は普通の腹筋をする時のように頭の下で組みます。普通の腹筋は上半身全体を起きあがらせるのですが、この場合、自分のおへそをしっかり見る程度まで起きあがります。感覚としては下腹部(おへその辺り)に意識を集中して行うと下腹部の筋肉に力が入っているのがわかります。最初はキツイので10回〜20回くらいからはじめてみてください。慣れてきたら徐々に回数を増やしていきます。回数を重ねるごとに行った後の疲労感が変わって来ます。疲労感として感じなくなってきたら回数を少し増やして行くといいと思います。私はソファーの上にあげた足の上に主人に座ってもらって行っています。何をやるにしろ、継続することが大切だと思います。私も何度か挫けたので(笑)でも続けていくうちに腰周りの脂肪がなくなって行きます!ご本人が実感できるまで時間はかかると思いますが、頑張ってください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

「Scawaii !」6月号、豆乳ヨーグルトダイエット - モデルプレス

モデルプレス

「Scawaii !」6月号、豆乳ヨーグルトダイエット
モデルプレス
読者が、この豆乳ヨーグルトを2週間、毎朝200ml食べ続けたところ、ウエスト−2cm、下腹−2.5cm、ヒップ−1.5cmの成果があったという。 さらに、肌の調子よく、便秘も改善されたのだとか。詳しくは、「Scawaii !」6月号をチェックしてみよう。

and more »


Rowenta M Edition Wasserkocher Kf 9320, Wasserkocher Kf 9320 ...
s5ip38xxfu: 下腹 ダイエット極秘情報 http://o7iogjf1kf.wiki2.jp/in540fe/. 38 minutes ago from API · Reply · View Tweet. B8043b9b976639acb17b035ab8963f18_normal. stvie_wonder: VFK KF K NFK VNKFV. about 1 hour ago from web · Reply · View ...

下腹の肉がぽろっと落ちたように…365日お腹とお尻を集中攻撃!ハイウエストヒップアップ3分丈ショーツ(5枚セット)
価格: 3,129円 レビュー評価:2.0 レビュー数:1
有効なお肉をお尻のTOPに綺麗にグイッと引き上げ、無効なお肉はじっくり揉みこんで消滅させる!どんな洋服でも似合うお腹とお尻に!着ているうちにどんどん自信が出てくる魔法のショーツ!ブラック・ベージュ・ピンク・ブルー・イエローお得な5色セットです♪ 素材 本体:綿95%・ポリウレタン5%パワーネット部分:ナイロン95%・ポリウレタン5%レース部分:ナイロン80%・ポリウレタン20% 製造国 日本
Supported by 楽天ウェブサービス


ジョーバの正しい使い方!
スカルプ ネイル
スロトレできれいな姿勢!へ変身!
シャンプー
アレッポ

posted by あん at 10:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

